Ho_lyのブログ

グラフィックデザイナーHo_lyの日記です。 


    --:-- | Top

やっとみつけた



前からあるのは知ってましたが、
誰が設置したんでしょうね~。

嬉しいけど著作権が…。
    15:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スイカ



スイカが好きだということは僕は鮎も好きなんだろうか?

最近専ら気になっているのはそのことです。
    10:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

はなまるうどん 塩豚おろしぶっかけうどん



腰痛で10日あまり動けませんでしたが、やっとお出かけできるようになりました。

レモンが効いていて超うまいです
    13:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スタバ



もう落ち着いたかなということで、スタバに来てみました。

懐かしい。

久しぶりにゆったりした時間が流れています。
    12:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ボクサーかい?



寝起きの小太郎です。
    09:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

オムライス



「お弁当 妻の手作り 迷い箸」

という句を思いついたんですが、
今日はオムライスでした。
    12:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

どん兵衛 釜めし仕立て



電子レンジで調理するタイプです。
水を入れて具を入れて5分半。



混ぜるともっと美味しそうになります。

べちゃべちゃのリゾット風を想像していたのですが、
予想をいい意味で裏切ってふっくら。
ダシも効いてます。
お揚げの甘みもあり、鶏肉も感じられます。

普通に炊き込みご飯。

パラパラなので、チャーハンやピラフ的な雰囲気もあります。

また食べたいと思う味でした。
    12:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

笑福 出雲店



麺を少なめで、「増し」にしてみました。

すごいボリューム。
そしてすごいニンニク。

明日休みで良かった。
    15:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

気がつくと年末



ほんと加速度的に時が経つのが速くなってる感じがします。

今年も色々ありました。

来年も色々、できるだけいいことがたくさんあるといいな。

写真は側にあったギターのヘッド部分です。
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

うなぎ丼(大はかや)



先輩から慰労を込めてごちそうになりました。

特上。
メニューには「丼」となっていますが、
「重」じゃないかな?という入れ物です。

炭火の香ばしさ。
蒸さないで焼くタイプ。
しっかりしてるけどほろっと崩れる脂の乗ったうなぎ。
濃いめの甘辛いタレ。
粒の揃った少し固めに炊いたごはん。

うまし。
    14:08 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top

プロフィール

Ho_ly

Author:Ho_ly
島根でフリーデザイナーをやってます。バンド、マンガ製作、iPhone、Mac、お酒が趣味。

最近の記事
リンク

orangepod+
…Ho_lyが運営するサイト。


Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


MIYOKOの日記
…DUCCA+ のボーカリスト・MIYOKOのブログ。


The Orangebox Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


チワワとのんびり生活
…Ho_lyの奥さんのブログ。犬ブログで人気上昇中。


DEEP SHIMANE
…DEEPな島根の世界を探るWiki。


最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
